2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに想うこと

櫻井「夏の終わりに聴くとほんと良いよね。」 相葉「ふふ、そうなのそうなのw」 松本「これからの時期ぴったりだね」 もう10月ですけどどうしますか

♥きうのてごし♥

あそこやめよっかな。手越上げたくない。

ELFEN LIED

すっごく良かった。言葉の選び方が好きな感じだった。

天使

中島裕翔

懲りない。

私「ちょっと8レーンのくそ可愛いひと誰あれ?!(発狂)」 シオン「伊藤(私の元彼)だよ」

明日はお弁当だから

炊飯器に貼られた付箋「ご飯食べないで!」。 お父さんが切れてました。「カレーなのにご飯食べるなってどういうこと?」って。申し訳なくなりました。ごめんね。

言ってることがキモすぎてry

・・・・・って思ってないなら言わなくていいんだよ(憤怒) って私が言ってることが日々手越に対して言ってることと全く同じ。

KN140916(17)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「笑うと肋骨が痛い」と言って手越はあんまり笑わなくて声のトーンが低くて 小山が…

完全な私用行列

この顔可愛すぎて啜り泣き 言ってる事がキモすぎて嗚咽 LIVE MONSTERで言ってた 「あのー、ね。今日はそんなに、長い時間じゃないんですけど。 短い分だけ、熱く熱く、熱い愛を、感じ合えますか?」 のほうが私は40回観たけど。 渡部の顔もウケる おまけ有岡(…

べろ手越

NEWS Happy 11th Anniversary

君とみるこれからの未来は、鮮やかで輝いて広くて重ねた時間またはじまる “てずてってとって”愛してる 僕たちのlove anniversary

二宮

あれ珍しかったかな??「エヂカラね?!(怒)」って・・・ まあ、嬉しかったなら良かったww スッッッッゲエ垂れ目だね。

山﨑賢人

見開き、繋げたよ。

有岡大貴 その2

もぐもぐ有岡~ このヒト、涙の量多すぎじゃない?!常時泣いてるみたいなんだ・・・。

こらえた涙が溢れそうなの・・・・・・

涙をこらえて、まゆ毛がつり上がっちゃってるの。

考えて

来週、体育大会なんですけど。 クラスで応援の練習をしてるんだけど、 クラスの人が「やりたくない」って雰囲気を出すから、 今日、応援団長の子が泣いちゃったんです。 その子は、応援の練習が始まったときから ずっとずっと一生懸命に、熱心に声を出してく…

PERSON

素晴らしい写真と紙質。 私が好きなPERSONは、写真のページとインタビューページが分かれてるところ。 両方に集中できる。 私は「TV GUIDE PERSON」と言ったら“VOL.14”なのだけど、もう一年も経つし もうVOL.25らしいこれww月刊じゃんwんならもう、月刊ガイ…

有岡大貴

あったからという理由でインタビューも読んだので載せてみます。 読んだらもっとちょっと好きになりました。

安田章大 その2

滑り込みセーフ!!(手抜き作業) 繋げて文字入れただけって酷い・・・・。ほんとに祝う気・・・・。はあ。 繋げたい見開きがあったんだけど、文字びっしりで。一日じゃ無理で。言い訳です。 祝うべき誕生日はひと月前に把握せねばと学習した。 (・・・という…

でぢたりあん

楽しみだなァ、LOVEは全部(櫻葉潤を除いてなんて言えない)好きだから。 さっき、国立写真集の座談会読んでたんだけど。 5人だけで盛り上がってて、注釈ばっかりでウザかったですwww ヒドかったのがこれ ↓ 【映像を見続け】るなwww しかも「MJウォークは知っ…

岩橋玄樹 その2

篠田麻里子の2億倍可愛い。 って書いてて「2億倍ってどのくらいだよ」と思ったので調べました。 「2億倍」は、ブラジル人をランク付けしたときの、1位と最下位くらいの差です。 そう考えたら私の「2億倍可愛い」発言は的外れではないかもしれない。 生きてる…

いろいろ

うちのインクジェット複合機(プリンタ・スキャナ)がダメです 写真用紙を拒絶してきます。コピー用紙とかマット紙なら出来るんだけど。 スキャナの読み取り部分のガラスに謎の脂汚れがあってどれだけ擦っても取れません。 「TVガイドPERSON VOL.14」の表紙を…

岩橋玄樹

色素が薄すぎる感じにしてみた。 今月は容量いっぱいまで画像投稿してみようと思います。

CSSで遊んでたら一日終わってた

まだまだ色々変えたいんだけど。とりあえず頭がパンク寸前w ○コメントした人の名前を青色に ○コメントした人のサムネの横の点 ○下に追いやったサイドバー

安田章大

安田くんが関ジャニ∞を抜ける夢を見たよく考えたら、レコード会社を立ち上げてすぐの今、そんなことある訳ないんだけど何があったのか何も知らされずに、唐突に消えてしまってもう顔を見ることができなくなってしまったのが凄く悲しくて山下くん、錦戸くんが…

微妙な顔

これが絶対に再配布されたくなかった!!! 月に30MBって割とキツい。携帯から見ると広告も邪魔だからこれはひどい買わせだよ。