お久しぶりです

素晴らしい未来かどうか判らなくても……愛を叫びたいときだってある

メリークリスマス

発売から一年以上経ったいま、メリークリスマスの虜です。 ゆっくり楽しむ余裕が出てきたのかもしれない。 冷めたとか過去に生きてるとか言われてしまえばそれまでだけど

Japonesque

君となら咲き誇れゆらり揺れて 水面に浮かぶ月の影おぼろげにこの街を染めうたかたの鼻歌人知れず響いた 遍く嘘をかき分けて僕を待ってる君のもとに飛び出そう晴れの舞台へ 蕾は開いた雨にも風にも負けずこの世は煌びやか何より美しい 美しい 燃えるような熱…

胡蝶

制作時間は1時間ぐらいでした。 羽根の生え際のところをどうしようかちょっと考えよ。

どうも永瀬廉です

クラスにこの顔の男子がいるんですけど

開いたばかりの花が散るのを見ていた木立の遣る瀬無きかな

衝動買いしてしまった

ぱずどら

大人の恋

「大人の恋」の特集号に全員10代のJr.を呼ぶところに、 ちょっとグッときました(まだ読んでないけど・・・) 「なんの雑誌ですか?」「加工していいですか?」を徹底的に無視しているけど・・ いいですか?って聞いてくれるだけ、良い子だって思って許可した…

no title

加工はされたくないです。言わないけど。

いつになったら

我に返れるんだろうか あなたが好きで絡めた想い真っ赤な糸は私がマウスで書きました

1月8日の夢

ショッピングモールのある洋服店で、背凭れのない椅子に座って小休憩をした。少しして気がついたとき、細い通路を挟んだもう一つの椅子には重岡が座っていた。 少し世間話をしたあとにこんな会話をした。重岡「肌キレイやね」わたし「・・そんなの、重岡くん…

本年もお世話になりました

来年は人に迷惑をかけないよう心がけて過ごします。

躁鬱病の担任へ、愛のレポートにメッセージを添えて

双極性障害 双極性障害は、躁状態と鬱状態という病相を繰り返す精神疾患である。WHOによる「疾病及び関連保健問題の国際統計分類」では、うつ病とともに「気分障害」のカテゴリに含まれている。古い呼び名では躁うつ病とも言う。 症状と診断 双極性障害は、…

風の噂に聞く程の月のように美しき人

君の名はなよ竹のかぐにゃん

君の名はなよ竹のかぐや

オフィーリア手越。 2015年1月7日ON SALE (ステマ)

♥みつめあうTonight♥

141206

ごめん、ずっと覚えてたんだけど、なかなか準備できなくて。 滑り込みです。。。はたちになったね。おめでとうゆづ

NHK杯 FP

怪我の影響で練習できなかったんじゃないかっていうのをまず心配されたと思うんですけど、 これは本当に怪我の影響じゃなくて、本当に今の僕の実力だなっていうふうに思ってます。

NHK杯 SP

おつかれさまは尽きない・・・・まだ終わってなかったなw

付き合いたい

困った

Happy Birthday my teacher

・・・・・・プライバシー。 失踪中の、私の大先生。 あなたに出逢わなければ私は本当に別の人だったと思います。

141111

今日は1年に一度 重要度世界一の大切な君の記念日 また1つ綺麗に年を重ねる事は 思い出増えるって事だだから嬉しい言葉 君だけに贈るよほら ♥♥手越お誕生日おめでとう♥♥

COC

SP FP なんて美しいの?

PLATINA DETA

無性にバァフアウトが見たくなって、プラチナデータのファイルを漁ってたら、いろいろ脱線しまくって、相当な時間が経っていた。

涙はきっと悲しみの終わりではなく夢の足跡

月が綺麗だね( )´-ω-().。oO うぃーきゃんのpvってどんなのだったっけ? Step and Goのpvが好きです。

松島聡

せめてあなただけは、陽のあたる場所を歩いてください

♥のっきのっきゅ並みのっきぅあう♥

これ見て、ぱらどっくす見て、もう一年・・・・?!って。 LOVEが好きなの!今回のやつはあんまり聴いてないです。

原画原画・・・・!!

141030

あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの自分がもどかしい今だけを見て生きていればいいのにね 神宮寺くんお誕生日おめでとう。 私と神宮寺の間にはいつも彼女がいて私と彼女の間にはいつも神宮寺がいる 遠い場所から見守らせてください。

退院

やっとパソコンが帰ってきたんです( )´-ω-().。oO