いろいろ

うちのインクジェット複合機(プリンタ・スキャナ)がダメです

写真用紙を拒絶してきます。コピー用紙とかマット紙なら出来るんだけど。

スキャナの読み取り部分のガラスに謎の脂汚れがあってどれだけ擦っても取れません。

 

「TVガイドPERSON VOL.14」の表紙を文字消しするという大暴挙に出ていた私でしたが

知らない間に途中掛けの画像が何処かに・・・・・。

最悪。あれは、結構、命だったのに。しょうがないけど。

 

ザキヤマのやつも繋げてます。

やり始める→5分で飽きる→デスクトップにエクスポート

このパターンで、DESKTOPがカオス状態になっていきます・・。

 

15日はNEWSのデビュー日らしいです。