2014-01-01から1年間の記事一覧

本年もお世話になりました

来年は人に迷惑をかけないよう心がけて過ごします。

躁鬱病の担任へ、愛のレポートにメッセージを添えて

双極性障害 双極性障害は、躁状態と鬱状態という病相を繰り返す精神疾患である。WHOによる「疾病及び関連保健問題の国際統計分類」では、うつ病とともに「気分障害」のカテゴリに含まれている。古い呼び名では躁うつ病とも言う。 症状と診断 双極性障害は、…

風の噂に聞く程の月のように美しき人

君の名はなよ竹のかぐにゃん

君の名はなよ竹のかぐや

オフィーリア手越。 2015年1月7日ON SALE (ステマ)

♥みつめあうTonight♥

141206

ごめん、ずっと覚えてたんだけど、なかなか準備できなくて。 滑り込みです。。。はたちになったね。おめでとうゆづ

NHK杯 FP

怪我の影響で練習できなかったんじゃないかっていうのをまず心配されたと思うんですけど、 これは本当に怪我の影響じゃなくて、本当に今の僕の実力だなっていうふうに思ってます。

NHK杯 SP

おつかれさまは尽きない・・・・まだ終わってなかったなw

付き合いたい

困った

Happy Birthday my teacher

・・・・・・プライバシー。 失踪中の、私の大先生。 あなたに出逢わなければ私は本当に別の人だったと思います。

141111

今日は1年に一度 重要度世界一の大切な君の記念日 また1つ綺麗に年を重ねる事は 思い出増えるって事だだから嬉しい言葉 君だけに贈るよほら ♥♥手越お誕生日おめでとう♥♥

COC

SP FP なんて美しいの?

PLATINA DETA

無性にバァフアウトが見たくなって、プラチナデータのファイルを漁ってたら、いろいろ脱線しまくって、相当な時間が経っていた。

涙はきっと悲しみの終わりではなく夢の足跡

月が綺麗だね( )´-ω-().。oO うぃーきゃんのpvってどんなのだったっけ? Step and Goのpvが好きです。

松島聡

せめてあなただけは、陽のあたる場所を歩いてください

♥のっきのっきゅ並みのっきぅあう♥

これ見て、ぱらどっくす見て、もう一年・・・・?!って。 LOVEが好きなの!今回のやつはあんまり聴いてないです。

原画原画・・・・!!

141030

あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの自分がもどかしい今だけを見て生きていればいいのにね 神宮寺くんお誕生日おめでとう。 私と神宮寺の間にはいつも彼女がいて私と彼女の間にはいつも神宮寺がいる 遠い場所から見守らせてください。

退院

やっとパソコンが帰ってきたんです( )´-ω-().。oO

きう手越♥三人祭り篇

製作期間一ヶ月

自慢です。

bluesky

青空を越えて昨日よりもっと近づけたら少しでいいの 微笑んで 風に乗ってこの心がずっと自由なまま同じ空の下 触れ合えるのなら

KちゃんNEWS 141007 (K:小山 S:加藤)

S「肉類の中で、無くなるならどれか。」K「肉類?」S「うん、牛豚鶏。」K「牛豚鶏?」S「うん」K「なくなってもいいもの?・・いやぁちょっと待ってよー!だって牛はあのー、ステーキさんでしょ?例えば」S「焼肉、ステーキ・・」K「焼、うわー無理だわ!」S…

新時代アベック

おまけ

二度と戻れはしない季節を胸に誓うよ

これからもずっと信じてあげてほしい(第三者目線w)

しゃべくり

これで見終わった( )´-ω-().。oO

よんたいきゅう

加藤くん可愛い

もう

無心になって作ってたけどもう嫌だなあってすっごく思ってた 同じ画像ばっかり何枚も作ってさ

羽根2

「OKじゃあ、ラブラブでいこうぜっ♥」

本物の羽根

わたしには見えます。