2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Starlight Kiss

「I'm the guy!」ての聞くと 少女漫画でありがちな、幼馴染の女の子に対し 「お前、無防備すぎなんだよ!俺は、男だぞ?!」 って言ってるシチュエイションが頭に浮かびます。

Tears

Tearsにハマってますアルバムリピートだと、Tears→愛を歌おうの大好き曲コンボが聴けるから良い!櫻井・相葉・松本を飛ばして、気づいたら二度目の愛を歌おうになってて、違うアルバムにすることが多い気がする。

プリキャン

ひと月くらい前に、「アプリからでも、長い画像タイトルを表示できるようにして下さい。」ってメールをしたんだけど 今回のアップデートで割と強くなってました。多分23文字くらいは・・・・(32文字は無理だった。) 感動したのは、説明文の画面から画像を拡…

静かな光

不安になるけど好きな曲です。真っ青な水族館でくらげがゆらゆらしてる映像が浮かんできます。青の炎見たーい(いつも言ってるだけだけど、本当に見たいw)

Diamond Rhapsody Pf Ver.

これしか聴いてませんけど。この曲を聴いてると、あのドラマ、上手く明るくまとめられてはいるけれど、「本当に、何もありませんでした。」って、それを伝えるためのものだったんだなと思います。

KちゃんNEWS 130917 (K:小山 S:加藤)

K「奈良県のゆきさん。うつ伏せで寝るとエッチな夢を見る確率が高くなるそうです。ちなみに高田純次さんはうつ伏せで寝ているそうです」S「いや、そうやって言われるとうつ伏せにしたいね」K「wwwwそう、そう」S「そう、でもそれはやっぱり、男女って関係あ…