1月8日の夢

ショッピングモールのある洋服店で、
背凭れのない椅子に座って小休憩をした。
少しして気がついたとき、
細い通路を挟んだもう一つの椅子には重岡が座っていた。

少し世間話をしたあとにこんな会話をした。
重岡「肌キレイやね」
わたし「・・そんなの、重岡くんのモチ肌のほうが!」
重岡「は?そんなことないて」
わたし「ウソだー!」
そう言って私は重岡のほっぺをぺちと叩こうとしたけど、
この子アイドルだ、って気がついて、重岡の顔の近くで逆の手を叩いた。
重岡「いやぁ、オレは、何もしてないねん。両親のお陰や」

そのあとに、ふたりでお買い物をした夢でした。

 

f:id:junimp:20150109001048j:plain

 

その前に姐さんの出てくる夢も見ました。
久々に、現実的な夢を見れて楽しかったです
夢でも重岡に会えて嬉しい