KちゃんNEWS 141007 (K:小山 S:加藤)

S「肉類の中で、無くなるならどれか。」
K「肉類?」
S「うん、牛豚鶏。」
K「牛豚鶏?」
S「うん」
K「なくなってもいいもの?・・いやぁちょっと待ってよー!だって牛はあのー、ステーキさんでしょ?例えば」
S「焼肉、ステーキ・・」
K「焼、うわー無理だわ!」
S「そう、俺は、焼肉、のために残したの。焼肉って、コミュニケーションの場で、すごくあるじゃない。」
K「うん」
S「で美味しい美味しくないもあるけど、焼肉食べれないってったら『あーあ』ってなること多い」
K「・・そっかァ・・・」
S「え一位どれよ?一位チキンでしょ?」
K「んNO。僕は、牛です」
S「あぁーそっか牛好きだもんね」
K「俺ーはー、毎日焼肉食えるけど、毎日焼き鳥食えないわ俺」
S「っううええええええ?!」
K「どっちかと言えば」
S「毎日焼肉食えんの?!」
K「うん。今、その、毎日焼肉食べるって想像したらげっぷ出たけどww」
二人「んっはははwwww」
S「うっそ、焼肉、のしかも結構重たいやつ好きじゃない?脂っぽいやつ」
K「うん、でもあれ塩とかでいけばさあ。」
S「・・いやいやいやー・・まじか。」
K「え、毎日食べられるとしたら」
S「毎日食べてるよ鶏」
K「あ、そうか、えっ」
S「じゃあ豚無くなるよ」
K「いや、ちょっと待ってね」
S「鶏いらないの?」
K「・・・いやっ・・」
S「じゃあ俺もう、小山と焼き鳥行けない・・ww」
K「っーww・・待って。むずいなあ」
S「チキンナゲットいけないよ」
K「トンカツも無理?」
S「トンカツ駄目」
K「俺豚しゃぶ好きなんだよな、あぁでも・・」
S「分かるよ豚しゃぶ俺もすごい好きだよ」
K「だってあの、白菜と鍋しても美味しいじゃん、挟んで。ミルフィーユみたいにして」
S「でも豚でもいけるじゃん。」←牛、の間違いか?www
K「あァっ、ちょぉ・・・ああでもー、牛が残ってんなら、俺豚かな。」
S「んおー」
K「だから、鶏残すかな」
S「・・鶏残すよね」

f:id:junimp:20141011193451j:plain

 「じゃあ俺もう、小山と焼き鳥行けない・・」って言っちゃう加藤と

動揺して笑っちゃって、最終的に鶏を残す小山可愛い。

 

真ん中揃え見づらい!