KちゃんNEWS 130917 (K:小山 S:加藤)

K「奈良県のゆきさん。うつ伏せで寝るとエッチな夢を見る確率が高くなるそうです。ちなみに高田純次さんはうつ伏せで寝ているそうです」
S「いや、そうやって言われるとうつ伏せにしたいね」
K「wwwwそう、そう」
S「そう、でもそれはやっぱり、男女って関係あるのかな」
K「でもやっぱ、男子がうつ伏せのほうがー、」
S「やべこの話さー、言及したらまずくね・・?w」
K「いやいやでも、でもまあ、それは想像を掻き立て、てもらおうよ。でもやっぱ、男がうつ伏せのほうが、そりゃ、見るんじゃない?」
S「んおー、そうだろうねえ」
K「うん、女s・・、うん」
S「エッチな夢、見ます?」
K「・・たまに見るw」
S「wwww、どれぐらい、わりとハード?」
K「俺ね、『・・んほぉおお・・!』ってなって起きるぐらい」
S「んおー」
K「中々かもしんない。中々のことをしている」
二人「・・・・んっははははhwwwwwww」
S「おれー、ねえ、ある多い俺も結構」
K「あるでしょ?」
S「しかもねー、ツアー中とか多いんだねやっぱ女の人いっぱい会ってるからかな分かる?」
K「めっちゃわk、俺、ツアー中のホテルめっちゃエッチな夢見る」
S「俺なんなら、昼寝とかで見るよ」
K「あーでも、わかるなー」
S「移動中とかにー、」
K「えおま、あの車の中で?」
S「んおー、『あぶねっ!』てなるときあるよ」
K「・・・wwww何が危なwwwwwwww」
S「wwwwwww・・はーww」
K「良いじゃないギリギリでトークしていくから。やでもねー。ツアー中は本当に、あのーやっぱ、女性をたくさん見させて頂いて」
S「んー」
K「やっぱ皆さんさ、可愛くして来て頂いてるわけですから」
S「気合入れてねー。」
K「最近ー、も見てるよ俺」
S「傾向ー、対策ある?その、」
K「傾向と対策はー、」
S「傾向はどういうさー、あるじゃん絶対にその、人それぞれのさー、共通項ってあるの?例えば電車の中とかさー」
K「あー共通項はね俺完っ全に、ベッドの中なんだよ」
S「俺あんまないんだよねーベッド」
K「んおー」
S「え、ベッドの中なんだ」
K「ベッドなの、俺いつもベッドの中夢の中の、だ・・ら何かは言わないけど、ベッドの中、が多い」
S「んあー、そうなんだ」
K「どこですか」
S「俺ねー、仕事中とかが多いんだよね。だから舞台やってるときとかに、」
K「・・っ何しwwwww」
S「アドリブで、そのー女優さんとかが」
K「何してんのwwwwww」
S「襲ってくるとかー、」
K「っはっははははhwwwww」
S「舞台を観てて、隣のお姉さんに、誘惑されるとかー、」
K「何wwwwそれwwwww」
S「俺なんかそういう、の多いんだよね」
K「仕事中なんだ、よりによって」
S「仕事中とか、そのー、そういう、エロ、スな、とこじゃないっwwww、ケース」
K「それってさあ、」
S「電車とかもあるもん」
K「ね夢ってー、まあ言うたらさ願、望ーには近いのかな」
S「・・いやかもしんないわ、そうなると俺すげーMみたいな感じになっちゃうんだけど」
K「っそうだねドエムだねえ。」
S「んおー、っでも、っどおーなんだろうなあ」
K「でも夢ん中ー、でさあ、エッチな夢見、てるときってさあ、超楽しいよね」
S「っ超ー楽しいよ」
K「っ・・wwwwww」
S「wwwww」
K「ほらこれほっn・・ww」
S「超、楽しい」
K「これさー、もうリスナーさんほんっと、ちょっと引かれたら悪いけど男は超楽しいですよ。・・・っでもさあ女の子も見るんじゃないの?」
S「見るでしょー」
K「エッチな夢って」
S「んおー、絶対見るでしょ」
K「ここ女一人も居ないけどさあ」
S「んー。それあんま膨らますとほんとにあのーwwwアイドルとしてあるまじき話になっちゃうから」
K「そうねまあまあまだから、そういう時もありますよと」
S「んー」
K「んあやっぱ高田純次さん凄いな。常々うつ伏せで寝られてるわけですから」
S「んー」
K「あー、さすがですね」