KN140916(17)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「笑うと肋骨が痛い」と言って手越はあんまり笑わなくて声のトーンが低くて

小山がメールの宛先を言ってる間に後ろで「ゲホッ、ゲホッ」てしてたのが聞こえて

私は泣きたくなったよ可愛すぎて

 

声が暗くても頓珍漢な発言はいつも通りだったけど

いつも以上に小山が疲れた様子で相手をしてた

 

今週は身体が荒んだふたりだったなあw暗いラジオww

むしろ今回は加藤→手越→増田ときて加藤の回だと思ってたんだけど。

なんかいろいろ気になるけどなんかNEWSって暗いよね。(そこがツボ)

公式の日記とか、今回のRADIOでも言ってたけど

「シングル出したい!アルバム出したい!ツアーやりたい!」って

言いまくってるのを聞いて、なんだかこっちが滅入るよね。

そんなに言うなら全形態買ってやろうか!(冗談です)

 

NEWSの結成日が09/15だという話で

実はデビューシングルの発売日は11/18(恐らく)で

さらにメジャーデビューシングルは次の年の5月で

チャンカパーナの発売日が120718で

手越「なんか俺らは9月15日に特別な感情を持ってないんだけど」

小山「まあそこはさ、ファンの方に(気持ちを)乗せていこうよ・・w」と

割とどうでもよさそうな様子でなんか惚れた。